SSブログ

マヨリカの商品購入をご希望のお客様へ [お知らせ]

我が家の紫陽花も少しずつ色づき始めました。
もう間もなく梅雨がやってきますね。
皆様いかがお過ごしでしょうか?

MAYOLICA銀座店、自由が丘店の営業、百貨店、ギャラリーなどの催事も開催しなくなり、数年が経ってしまいました。
下丸子の倉庫にて、事前にご予約いただいたお客様のみの営業もしていた時期もございましたが、現在は非公開です。誠に申し訳ございません。
それでも大変ありがたいことにマヨリカの商品の購入をご希望くださるお客様がいらっしゃいます。
どうもありがとうございます。心から嬉しく思います。

004.JPG

006.JPG

003.JPG

あらためて現在のマヨリカの商品の購入方法です。

1.お電話でご注文を承ります。
まずはマヨリカのオフィスにお電話にてご連絡ください。
TEL/FAX 03-6426-0388
留守番電話の際は必ずお客様のお名前とご連絡先をお残しください。
後ほど当方から折り返しご連絡いたします。
お客様から直接ご希望の商品を伺います。
FAXでもご注文を承ります。
その際にもお客様のお電話番号、FAX番号、またはメールアドレスを記載してください。
後ほど当方からお返事いたします。

2.マヨリカのwebショップからご購入いただけます。
当ブログの右横の「マヨリカのwebショップ http://mayolica.cart.fc2.com/」をクリックしてください。
マヨリカのwebショップに接続します。
しかしながらこのwebショップはマヨリカの商品の中のほんの一部のご案内です。
マヨリカの商品はすべて手作りの民芸なので、通販でのご案内は少々難しいためです。
それでもお時間にゆとりがないお客様にとっては望ましい購入方法と思われます。

3.2月初旬に東京ドームにて開催されるテーブルウェア・フェスティバルでご購入いただけます。
マヨリカは毎年テーブルウェア・フェスティバルに出展しております。
ぜひマヨリカのブースにご来店くださいませ。たくさんの種類のマヨリカを実際にご覧いただけます。
当方が丁寧に接客いたします。何でもお尋ねくださいませ。
そしてゆっくりじっくり心行くまでお選びくださいませ。

4.マヨリカの商品を委託しているショップにてご購入いただけます。
できれば事前にご来店の日とご希望の商品をお知らせください。
都合がつけば当方がお客様のご希望の商品を持ってお店へ伺います。
もちろんご連絡をなさらなくとも自由にご来店くださいませ。
しかしながら、その際はご希望の商品がないこともございます。ご了承くださいませ。
GRANADA
東京都世田谷区奥沢6-20-24
TEL 03-3723-1616
東急線自由が丘駅より徒歩10分

現在千葉県館山市に観光果樹園を制作中です。(ぶどう&ブルーベリー)
できればその中でマヨリカの商品も販売していきたいな~と夢想構想中です。
自然の中でのマヨリカたちは東京でご覧いただくのとは違った表情を見せてくれることでしょう!

長くなりましたが、マヨリカの商品購入希望のお客様は、まずはお電話FAXなどでご連絡くださいませ。
アナログで誠に申し訳ございませんが、直接マヨリカに触れていただけることを、心から願っております。

どうぞよろしくお願いいたします。

MAYOLICA マヨリカ








nice!(11)  コメント(2) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 11

コメント 2

jewel

今度お庭のアジサイの写真
見せてくださいね^^

by jewel (2019-06-04 16:12) 

mayolica

jewel様
そうですね!そのうちに!
by mayolica (2019-06-04 20:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

平成から令和へタローの旅立ち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。