SSブログ

音楽のごちそう [音楽]

美味しいお料理と美しい音楽はよく似ています。
どちらも何度味わってもあきることがありません。

MAYOLICA自由が丘店は
いつも食欲をそそる素敵な音楽であふれています。

元祖三大テノールといえばどなたでもご存知ですが
ルチアーノ.パヴァロッティ、プラシド.ドミンゴ、ホセ.カレーラス
彼らの歌声のなんと素晴らしいこと!

IMG_0569.JPG IMG_0568.JPG

1990年7月7日、ローマのカラカラ浴場を舞台に
サッカーのワールドカップの前夜祭として
三人は最高の競演を果たします。
指揮はズビン.メータで、彼が三人の個性を見事に調和させました。
忘れられない一夜でした。

アンコールのトゥーランドットの「誰も寝てはならぬ」は
パヴァロッティの十八番ですが本当に素晴らしい歌声でした。
トリノ.オリンピックのオープニングでもサプライズな登場で
素敵な夢のような思い出を与えてくれました。

IMG_0566.JPGIMG_0567.JPG

マリオ.デル.モナコの歌声も
マヨリカによく似合います。

ポルトガルといえばファドが有名ですが
マヨリカの催事ではオペラのアリアをよく使います。

彼らの歌声は優雅さと生命力に満ちていて
いつ聴いても生きる喜びを感じさせてくれるからです。

ちょっと美味しいお料理に似ていませんか?

ボージョレーヌーボーも解禁です。
今夜は赤ワインとオペラのアリアで
素敵なディナーをMAYOLICAのお皿でいかがですか?

IMG_0556.JPG 

MAYOLICA 自由が丘店 TEL 03-5758-8288

 

 

 

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。