SSブログ

マールは虹の橋を渡りました。

2021年11月1日
マールは虹の橋の向こうへ旅立ちました。
昨年手術した肛門腺癌が再発し、闘病の末でした。
最期は私の腕の中で息を引き取りました。
17歳と3ヶ月でした。

2019年9月19日に主人に先立たれた私にずっと寄り添ってくれてました。

マール、どうもありがとう。私はあなたと出会えて本当に幸せでした。
今は虹の橋の向こうの世界で、散歩したり、草原を走り回ったり、海で泳いだり、お昼寝したりして楽しんでいるよね。
何より大好きなパパとずっと一緒にいられて幸せにしているよね。


IMG_8776.JPG


IMG_5935.JPG


大好きなマール。必ず、また会おうね。
それまで待っていてね。


MAYOLICA マヨリカ


共通テーマ:インテリア・雑貨

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。