SSブログ

QUEENとマヨリカ [音楽]

MAYOLICAににあう音楽はいろいろあります。
バロック、ウィンナーワルツ、ファド、オペラ、etc.etc.

実はロックもとてもマヨリカににあうのです。
ガンズ&ローゼス、ボン.ジョヴィ、エアロスミス、ニルヴァーナ、
シカゴ、ダリル.ホール&ジョン.オーツ、ポリス、TOTO etc.etc.
(歳がわかりますね!)

そしてクイーン!

IMG_1173.JPG 

今ではとても有名なアーティストですが
およそ35年前、日本のファンがいち早くかれらの才能と魅力を見出し
応援し続け、支え、育てたといっても過言ではありません。
もちろん私もそのひとりです。(やっぱり歳がわかります!)
特にボーカリストのフレディ.マーキュリーの声の美しさと
彼の音楽の世界の虜になってしまいました。

MAYOLICAとクイーンは深く強い関係で結ばれております!
仕事に行き詰った時、または非常に調子がよいと時によく聴きます。
あるいは歌います。
創造力と集中力を高めてくれてるのです。
しかも聴くたび、歌うたびにフレディのエネルギーを分けてもらってます。
壁を乗り越える力とか前に進む勇気とかちょっと参ってるときの気つけ薬とか
誰でもそういう音楽をお持ちだと思いますがMAYOLICAにとってはクイーン。
(ワーグナーとベートーヴェンも定番ですが。)

フレディあってのMAYOLICAなのです。

いつもありがとうございます!感謝しております、QUEENの皆様、
そして天国のフレディ.マーキュリー様。

MAYOLICA マヨリカ自由が丘店 TEL 03-5758-8288

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。