SSブログ

雨の日のアダージョ [音楽]

とうとう梅雨入りですね。これから雨の日が多くなることでしょう。

雨の日はなぜか寂しい気持ちになります。
切ない過去を思い出したり、
逝ってしまった大切な人を思い出したり。

なかなかいつもの元気が出ないことってあります。
そんな時は無理をしないで
静かにやり過ごしましょう。
これも雨の日の過ごし方ではないでしょうか?

MAYOLICA マヨリカも雨の日はとても静かです。
こんな日は優しいゆったりとした音楽でもかけてみましょうか。

IMG_1689.JPG 

アダージョ.カラヤン
このアルバムはマーラーの交響曲第5番第4楽章
(ヴィスコンティの「ベニスに死す」にも使われてましたね!)、
パッヘルベルのカノン、アルビノーニのアダージョ、
J.S.バッハのG線上のアリア、シベリウスの悲しきワルツなど
どなたでもご存知の名曲の数々をカラヤンとベルリンフィルが
素晴らしい演奏をし、聴く者を優しく癒してくれます。

IMG_1685.JPG 

静かな雨の日だから許される
贅沢なひとときを過ごしてみませんか?

梅雨に入り雨模様はしばらく続くようですが
もしよろしければMAYOLICAマヨリカ自由が丘店に
ご来店くださいませ。
いつもと違う表情の情緒あふれるマヨリカたちに出会えます。

心よりお待ち申し上げております。

P.S. 6/16(水)はマヨリカはお休みさせていただきます。

 

MAYOLICA マヨリカ自由が丘店 TEL 03-5758-8288

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。