SSブログ

2011年夏のクリアランスセール! [催事のお知らせ]

皆様、三連休、お疲れ様でした!
宴の後の疲労、猛暑の疲労、ずっとお仕事だった方の疲労.......
いろいろ含めてお疲れ様です。
鰻でもいただいて、このつら~い疲労を回復いたしましょう!

IMG_1953.JPG 

(*去年のサマーカットです。今年の方が上手です!)

さていよいよ始まります!

2011年 夏のクリアランスセール

7/20(水)~7/26(火)
横浜高島屋 7階 特選洋食器売場 
AM10:00~PM8:00 (最終日はPM5:00終了)

8/3(水)~8/9(火)
玉川髙島屋 5階 特選洋食器
AM10:00~PM8:00 (最終日はPM5:00終了)

IMG_5243.JPG 

久しぶりでここ数日緊張してます~。
夏と催事の搬入といえば暑さとの戦いですが
今日は台風の影響で天気は荒れ模様。
少し涼しいでしょうか?個人的に助かります。
でも明日の立ち上がりにはお天気が回復するといいのですけど。
どうでしょうか?

今回の催事は南欧からの様々な手彩色陶器をいろいろご紹介するほか
中南米の手織り小物、エプロン、鍋つかみ、アクセサリーなど
夏にぴったりな民芸たちもご用意いたします。
ぜひお気軽にお立ち寄り下さいませ!
心よりお待ち申し上げております。

MAYOLICA マヨリカ TEL/FAX 03-6426-0388


nice!(15)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 15

コメント 17

Urchin

鰻、いいですね!
21日は土曜の丑の日ですもの。
mayolicaさんも鰻で元気付けてくださいね!

そして・・・密かに、心密かに
うなぎに合うお皿ってどういうのかな・・・・・?
などとお写真を楽しみにしていたりもします。
催事が終わられてゆったりなされたらお待ちしてます♥
by Urchin (2011-07-19 13:23) 

らす*らす

いよいよ催事が始まりますね!
横浜か二子玉川か、どちらか伺えるといいのですが・・・
明日の搬入時、雨が小降りだといいですね。
店長さんのサマーカット、可愛いです。
全身が見たいな。
by らす*らす (2011-07-20 02:17) 

mayolica

Urchin様
鰻~!今妄想にふけっています。
そして鰻に似合うお皿!いいお題ですね。
考えてみますね。
by mayolica (2011-07-21 07:34) 

mayolica

らす*らす様
台風の影響はあるものの直撃ではなかったのでほっとしてます。
でもお客様は少ない?涼しいので出てきてくださるといいのですけどね。
やっぱり台風の影響でしょうか?
らす*らす様もよろしかったらまたのぞいてくださいませ!

店長のサマーカット見せするほどのものではないのですが
今度撮影にトライしてみますね。
by mayolica (2011-07-21 07:41) 

mayolica

2K様
雨の日の釣り師様
millet様
ご訪問、nice!、ありがとうございます。
by mayolica (2011-07-21 07:42) 

millet

今日は土用でしたね(^-^)
鰻食べると元気が湧いてきますよね♪
おいしい鰻からいっぱいエネルギーを分けてもらって
楽しい催事となりますように(*´∇`*)
by millet (2011-07-21 19:32) 

うさこ

私も今晩うなぎをいただきました♪
セール始まりましたね!
お天気は回復したでしょうか。
無理なさらず頑張ってください。
by うさこ (2011-07-21 22:36) 

mayolica

millet様
実は私はまだ鰻を食べていないのですが、皆様から「うなぎ」のお話をきいてすでにいただいた気持ちになっております。
本当に元気が出ますよね!日本人ってすごいです。

ミニチュアフレームの可愛らしさや制作過程の工夫など楽しませてもらってます。いつもありがとうございます。
器用で眼がよかったら私もチャレンジしてみたいです。
ドールハウスが大好きなんです!
by mayolica (2011-07-22 07:52) 

mayolica

うさこ様
ここ数日東京は少し涼しく、過ごしやすい気候でした。
土用の日はたとえ涼しくとも皆様鰻を召し上がられたようでよかったです♪

天気は回復しました。土曜日以降また暑くなるようです。
猛暑はつらいのでお手柔らかにしてほしいものです。
それこそ鰻パワーに頼らないと!
by mayolica (2011-07-22 07:58) 

millet

ドールハウス!憧れますよね~♪
アリエッティの映画に出てくるドールハウスなんて
もう超可愛くて、ツボでした♪
私もだいぶ目をやられてきたので、
たぶん仕事がパソコン作業だからだと思うのですが、
眼科でもらった目薬を刺し始めました。
メガネをかけていても目が痛いので???
でしたが、目薬の効果か随分治まってきたのでほっとしています。
催事会場は埃っぽいのでmayolica様も目薬さして
大事になさってくださいね。
by millet (2011-07-22 20:44) 

マーガレット

北海道から戻ってきました。
こちらは、そんなに暑かったんですね!?
タイミングよく帰ってきた日は、こちらも涼しくてホッとしました。
急に暑いと体にこたえますから。
いよいよ、催事始まりましたね!!
明日か明後日、横浜に行く用事があるので、帰りに寄りますね~♪♪♪
by マーガレット (2011-07-22 22:53) 

mayolica

millet様
目、大丈夫ですか?お大事になさってくださいね。
私はドライアイもあるのでいろいろ目薬さしてます。
なんと今は人生初のコンタクトレンズに挑戦してます。
仕事中はずせないので夜には目がカピカピです~!
お互い目をいたわりましょう!

ミニチュアシリーズも素敵でしたが、福笑いいいですね!
これやってみたいです♪
by mayolica (2011-07-23 07:36) 

mayolica

マーガレット様
わ~!お帰りなさ~い!
本当にラッキーなタイミングでしたね!
でもこちらもまた暑くなるようです。
夏バテなどなさらないように気をつけてくださいね!

私としてはこのまま涼しい夏でいてほしい!!!
by mayolica (2011-07-23 07:39) 

mayolica

きんた様
マチャ様
ryo1216様
北のほたる様
こさぴー様
ご訪問、nice!、ありがとうございます。
by mayolica (2011-07-25 07:41) 

mayolica

ぼたもち様
節電野郎様
ご訪問、nice!、ありがとうございます。
by mayolica (2011-07-26 06:40) 

konatsu

本当にご無沙汰しています!
横浜の催事、お疲れさまでした。
来月は玉高なんですね!行きたかったなあ…

息子も3カ月を過ぎ、気候が良ければ外出も長い時間できるようになりました。
実家に戻ったら、ぜひ自由が丘のお店にお邪魔させていただきたいです。
自由が丘は赤ちゃんスペースのあるお店も多そうだし。
今からとても楽しみです(*^_^*)
by konatsu (2011-07-28 10:19) 

mayolica

konatsu様
現在マヨリカ自由が丘店は移転中です。
「中」というのは実はまだ新店舗が決まらず、とりあえず「仮店舗」として
倉庫&オフィスの方に引っ越しております。
自由が丘は昔からホームグランドなので慣れ親しんだ土地ではありますが
以前のように銀座にお店があるともっとより色々なエリアからのお客様がご来店しやすいと思い、現在検討中です。
はやくショップ再開したいな~。催事をすると感じます。


by mayolica (2011-07-29 07:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。