SSブログ

赤レンガ倉庫のクリスマス&ドイツビール [お散歩、ショッピング、旅行、ドライブ]

メリークリスマス♪

IMG_6395.JPG 

美味しいビールが飲めるということで
寒空の中横浜赤レンガ倉庫まで行ってきました。
(jewel様のブログで知りました!ありがとうございます!)

IMG_6390.JPG IMG_6391.JPG

クリスマスのオーナメントが赤レンガによく似合ってます。
ヨーロッパの広場みたい。可愛らしいですね。

IMG_6393.JPG 

お目当てのドイツビール!

IMG_6397.JPG 

ソーセージと一緒にいただきま~す!「チュウ~ス!」 

ああ!美味しかった~♪楽しかった~♪そして寒かった~♪.......

IMG_6401.JPG

本日の店長劇場

IMG_6406.JPG 

IMG_6407.JPG???

IMG_6409.JPGこっそり

IMG_6408.JPGぺろん!

皆様素敵なクリスマスイブを!

MAYOLICA マヨリカ TEL/FAX 03-6426-0388


nice!(19)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 19

コメント 11

jewel

えええ~~ きゃ~~ 嬉しい!!
私も愛読の「ヨコハマウォーカー」には
載ってない情報で、たまたまテレビの
夕方のニュースで流れて知り
行ってきたのです。 
外だから寒かったでしょうね(笑)
しかもビールだし^^  
でも楽しめたようで良かったです♪

by jewel (2011-12-24 12:37) 

Urchin

暑い日のビールも素敵ですが
寒いクリスマスの頃の屋外でのビールも
これまた格別なのですよねえ!!
しかも焼きたてのやけどしそうなソーセージと一緒ならばことさら!

横浜はこういった西洋の催し物が
本当に似合う素敵な街ですよね。

by Urchin (2011-12-24 13:17) 

beny

 ハマの潮風は最高のシチュエーション。 本当にうらやましい。
by beny (2011-12-24 19:47) 

mayolica

jewel様
そうなんですよ~!素敵な情報をありがとうございました♪
すごく寒かったのですがビールがとても美味しかったです!楽しかった♪
結構ワンちゃんも来ていたので店長を連れてきてあげればよかったな~。
by mayolica (2011-12-25 11:12) 

mayolica

Urchin様
おっしゃる通りです。ビールは暑いときも美味しいけれど、寒空の下もまた美味しいのです。
本当に寒かったのですがホットになって帰りました~♪
by mayolica (2011-12-25 11:15) 

mayolica

beny様
花より団子なのでこのロマンティックな雰囲気を味わうよりもビールに酔いしれてしまいました~♪
by mayolica (2011-12-25 11:18) 

mayolica

水丸岳様
alba0101様
こさぴー様
ryo1216様
雨の灯の釣り師様
ブラザーボブかきもと様
マチャ様
da-kura様
niki様
ご訪問、nice!、ありがとうございます。
by mayolica (2011-12-25 11:21) 

マーガレット

店長さん、ちょっと顔いろ見ながらっていう雰囲気ですね~(笑)
でも、かわいい♡
by マーガレット (2011-12-26 20:46) 

mayolica

マーガレット様
この時は本当にそういう感じでビールの瓶を撮影していたらひょこっと現れてこそこそテーブルに上ってきたんです。
こっそり瓶をなめてました。美味しかったかな?
by mayolica (2011-12-27 10:11) 

minK

どこかで、横浜のクリスマス市の記事を
読んだのだけど~
と、思いつつそだそだmayolicaさんのところでした~。
寒い日でもお外のビールいいですよね。
by minK (2011-12-27 14:29) 

mayolica

mink様
そうなんですよ!寒い日のアウトドアのビールもなかなかです♪
横浜のフェアは大阪ほどお店が出てないような気がします。~。
来年はもっとじっくりチェックします。
by mayolica (2011-12-28 08:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。