SSブログ

いよいよ開幕2012年テーブルウェアフェスティバル! [催事のお知らせ]

テーブルウェアフェスティバルがとうとう開幕いたしました。

東京ドーム
2012年2月4日(土)~2月12日(日)
AM10:00~PM7:00

IMG_6612.JPG IMG_6613.JPG

マヨリカはブースNo.162に出展しております。
ご来場の際はぜひお立ち寄りくださいませ。

IMG_6614.JPG IMG_6616.JPG

忙しくてなかなか会場内を見学できませんが
素敵なイベントや展示、ショップが満載です!
食器やテーブルウェアにご興味のある方には本当に楽しみなイベントです。
初めてという方も一度はぜひご来場くださいませ!
きっとご満足いただけると思います。

IMG_6620.JPG IMG_6622.JPG

毎日寒いです。
皆様どうかお風邪などひかないように!

MAYOLICA マヨリカ TEL/FAX 03-6426-0388


nice!(14)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 14

コメント 6

beny

 種類別、色別などきれいに配置されてますね。
by beny (2012-02-05 08:32) 

Urchin

行けないと思っていたら
月曜日に時間ができまして、行けました♪
11時過ぎぐらいに行ったのでまだ雨にもそんなに降られず
ちょうどいい頃合で運が良かったです。

雨なのになかなかの盛況っぷりでした。
マヨリカさんのブースにお邪魔したのですけれど
お客様とお話中でいらしたので
こっそりと帰ってきてしまいまいした^^;
ご挨拶もしないでゴメンナサイ。
by Urchin (2012-02-06 14:44) 

musashi

わぁ~ そうでしたか!
きっと今頃てんてここまいなお忙しさでしょうね。
東京にいたら絶対お邪魔したかったです。
お写真だけでも目移りしてしまいます*^^*
by musashi (2012-02-09 15:55) 

mayolica

beny様
いえいえもうお恥ずかしい!
よそ様のブースは大変美しいのにマヨリカときたら相変わらずてんこ盛りです。
by mayolica (2012-02-10 00:48) 

mayolica

Urchin様
そうだったんですね!
私のほうこそ失礼してしまってごめんなさい!
ちゃんとお会いしてごあいさつしたかったです!
本当にごめんなさい!
次回はぜひお声をかけてくださいませ!!!
by mayolica (2012-02-10 00:51) 

mayolica

musashi様
お恥ずかしいことにてんてこ舞いです。
ようやく後半を迎えました!
もうひと踏ん張りです!
東京にもどっていらしたら今度はぜひご来場くださいませ!
きっとmusashi様はお気に召すイベントと思います。
by mayolica (2012-02-10 00:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。