SSブログ

japatic chakoさんのイベントに行ってきました~♪ [お知らせ]

ここ数年催事のお仕事を手伝っていただいている
chakoさんのハンドメイドアクセサリーの展示会に行ってきました。

IMG_9633.JPG 

2/18(月)~2/24(日)
東急プラザ表参道原宿店5階
ハンズビー内
AM11:00~PM9:00

IMG_9634.JPG IMG_9635.JPG

独特の可愛らしさのブローチやチャームたち。
モチーフは不思議な女の子たちのお顔(一人ずつ名前がついてます!)
ねこちゃん、フラミンゴ、マーメイド、スワンetc.etc.

IMG_9637.JPG IMG_9639.JPG

IMG_9636.JPG

ひとつひとつ丁寧に手作りなさってます。(マヨリカみたいですね♪)
きれいな手刺繍にきらっとスパンコール!表情もみんなそれぞれ個性がある。
ちょっとスパイスのきいた甘すぎない可愛らしさが魅力です。

どれも可愛くて素敵で迷ってしまいましたが
ブラックスワンが私を呼んでいました~。(ヒース、私を見て....)
白鳥オデットもとても可憐で愛らしかったのですが
私はブラックスワンのオディールに決定!

IMG_9642.JPG 

とてもうれしいです。さっそくバッグのチャームにします。
いい出会いができました~♡ありがとうございました。

皆様ももしよろしければご覧になってみてください!
きっとあなただけの素敵なアクセサリーに出会えますよ♪
ちょっと不思議なchakoさんの世界をご堪能くださいませ。

japatic chakoさんのブログ

http://ameblo.jp/japatic/theme-10050996300.html

MAYOLICA マヨリカ TEL/FAX 03-6426-0388

 


nice!(16)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 16

コメント 6

chako

本日はお越しくださり、そしてこんなにしっかり紹介して頂いてありがとうございます〜。ブラックスワンちゃん、可愛がってあげてください!きっと喜んでますよ〜〜
by chako (2013-02-18 22:40) 

Urchin

手先の全く器用ではない私は
こういう綺麗なものを手作りできる方が
本当に本当に羨ましくそして憧れの目で見てしまいます。

すごい・・・
きれい・・・

そして!
ニジンスキー・・・。苦苦苦…。
懐かしやっ!

by Urchin (2013-02-19 08:49) 

mayolica

chako様
本当に素敵なアクセサリーがいっぱいでおもちゃ箱をのぞいているような感じでした。とても楽しかったです♪
こちらこそ可愛いブラックスワンとの出会いをありがとうございました。
名前は「オディール」か「ニジンスキー」にします。可愛がりますね!
by mayolica (2013-02-19 09:36) 

mayolica

Urchin様
私は超不器用でハンドメイドで美しいものを作りだす方が神様のように思えます~。
とてもきれいでしたよ。そして何よりご本人が楽しんで作っていらっっしゃるところがよく伝わってきます。ご自分の世界を作り上げることって本当に素晴らしいですね!

そうそうつい思い出してしまって....。「私はニジンスキー.....。」
by mayolica (2013-02-19 09:42) 

yuzuhane

なんかブラックスワンをバックにつけた姿がお似合いなんだろうなって思いました。素敵なものを選ばれましたね。どれもかわいくて迷っちゃいそうですが、なんか選ばれたものが合いそうな気がしました。
by yuzuhane (2013-02-20 23:26) 

mayolica

yuzuhane様
今回の作品のなかでは一番波長があっていたように思えます。
実はダックスもリクエスト中でして次回が楽しみです♪
by mayolica (2013-02-21 07:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。