SSブログ

パッチワークのコインパース&トマトたっぷりバターチキンカレー [雑貨]

今日は一日冷たい雨になりましたね。
皆様いかがお過ごしですか?
お風邪などひかないようになさってくださいね。

今日はこの冷たい雨の中、MAYOLICAのお客様がご来店くださいました。
久ぶりにお会いできてとてもうれしかったです。
相変わらずの倉庫状態ですが、その中でも可愛いものをいろいろ選んでいただきました。
お気に召していただけたでしょうか?

そしてなんとお客様から可愛いパッチワークのコインパースをいただきました。

IMG_4484.JPG 

秋らしいスモーキーな色使い。なんだか和菓子みたいで美味しそう♪
アクセサリーや鍵などを入れておくのにもいいですね!
とても気にいりました!大切にしますね。どうもありがとうございました。

IMG_4486.JPG 

今夜は気温が下がったためか、ホットなコクのあるカレーが食べたくなりました。
季節に関係なくカレーは大好物でよく作りますが、わりとあっさりしたタイプが多いですね。
でも今日はこっくりバターチキンカレーがいただきた~い!
トマトやナスをたっぷり使って作りました。 

IMG_4481.JPG 

野菜が多すぎて結局スープ風になってしまいましたが、お味はイメージに近い!
満足です。秋のバターチキンカレーでした。

店長、クッションに潜ってます。寒かったのかな?

IMG_4460.JPG 

MAYOLICA マヨリカ

 


nice!(19)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 19

コメント 6

フロリダマナティー

ファスナーの飾りや色合いが可愛いコインパースですね
お客さんからのプレゼントなんて嬉しいですね〜(o^^o)

野菜たっぷりのバターチキンカレー、身体温まりそう!
うちは昨日は肉じゃがでした
ホクホクのじゃがいもも身体温まりましたよ
by フロリダマナティー (2014-10-23 10:55) 

mayolica

フロリダマナティー様
そうなんです。ファスナーのボンボンがまた可愛いのです!
色合いも優しくていいですよね。
私は不器用でこうしたものはまったく作れないので、本当に大感激でした。

肉じゃがもよいですね~♪寒い夜にはぴったりですね。
by mayolica (2014-10-23 20:18) 

Urchin

あの気温にはバターチキンカレーがぴったりですよねえ!
バターは身体の中があったまりますもの。
パスタは無敵と思っておりますがカレーもやはり無敵でした。
忘れておりました。

by Urchin (2014-10-24 06:58) 

mayolica

Urchin様
急に寒くなるとこってりしたものが恋しくなりますよね~。
なかなかいい感じでした。
懐かしい子供の頃のカレーも食べたくなりました~。
パスタとカレーは無敵ですね~♪
by mayolica (2014-10-24 08:37) 

グリンクリン

パッチワークのコインバース 使い良さそうで
斜めの切り替えが柔らかい感触で手に馴染みそうですね

こちらは半袖ですが昨日はキーマカレーにしました。
暑くてもカレー大好きです。
11月6日~船橋ですが寒いのかしら??
by グリンクリン (2014-10-25 20:34) 

mayolica

グリンクリン様
手の感触もいいですよ。小さいところも気にいってます。
私も作れたら楽しいのにな~。皆様がうらやましいです。

キーマカレーもいいですね♪
昼間お天気がよいと23~24℃くらいになります。
でも夜は肌寒いので軽めのジャケットやカーディガン、ショールなどあるといいですね。
by mayolica (2014-10-26 09:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。