SSブログ

端午の節句&多摩川ウォーキング [わんこ&にゃんこ]

五月五日、端午の節句、子供の日。
皆様いかがお過ごしでしょうか?
GWも後半となりましたが、まだまだ楽しいイベントが続いていますか?

10歳にしてとうとうやってしまいましたね~。かぶりもの。
一応男の子ですから。
「広告じゃなくてかっこいい紙で折ってほしかったな~。」by店長

IMG_5954.JPG 

昨日の午後もよいお天気でしたのでお散歩に出かけました。
今回は多摩川の河原をウォーキング。
途中久しぶりに地元ブーランジェリーに寄ってみましたがお休みでした。残念!
ここのル・ヴァンのバゲットは美味しいのです。でも最近はご無沙汰してます。IMG_5960.JPG

気を取り直して河原へ向かいます。

IMG_5967.JPG 

新緑が美しい多摩川の河原。ここは対岸の夜景もとてもきれいなのです。
そうそう桜のシーズンはお花見も素敵。

IMG_5969.JPG 

牛のように草を食むのが大好きな店長、夢中です。
でもたくさん食べるとゲボしちゃうからやめて下さいよ~。IMG_5964.JPG

しかし聞かない.....。

IMG_5966.JPG 

のんびり歩いて帰宅。
店長お疲れのようでお気に入りの椅子の上で夕ご飯まで寝ていました。IMG_5971.JPG

皆様もよい休日を。

IMG_5955.JPG 

MAYOLICA マヨリカ


nice!(18)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 18

コメント 4

フロリダマナティー

店長、広告のカブトにちょっと不満そう(笑)?
でもさすが10歳ともなると大人しく被ってくれますね
マヤちゃんならグチャグチャに破壊してます;^_^A
多摩川もお散歩コースなんですね
素敵な夜景見てみたいなぁ
by フロリダマナティー (2015-05-05 11:33) 

mayolica

フロリダマナティー様
あ、やっぱり?ずさんな母でごめんね店長。
確かにおとなしくかぶっていられるようになったのは快挙ですね。
ウチも暴れん坊将軍の破壊王ですから。
多摩川はワンちゃんが多いのであまり行かないのですが、たまにはいいものですね~。この日は静かでとてもよかったです。
近くに安くて美味しい焼き肉屋さんがあり、そこからの夜景が最高なのです!夜景を眺めながらの焼き肉、うっとりしていると食べられちゃうので危険ですが。
by mayolica (2015-05-05 17:46) 

Urchin

大丈夫、十分男前ですよ!
本物の男前は衣装を選ばないのです♪

この連休はお天気がよくて
お散歩したりのんびりするのに丁度よかったですね。


by Urchin (2015-05-06 13:46) 

mayolica

Urchin様
ありがとうございます~!
なんという素敵なお言葉!店長に伝えておきます。

本当によいGWでした。店長とのんびりとあちこちに出かけて楽しかったです♪
by mayolica (2015-05-06 15:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。