SSブログ

本日の店長part2 [わんこ&にゃんこ]

ようやく秋らしい気候になってきましたね。
店長も元気なってきました。
でも先日の長雨の間は散歩にも行けず、すっかり欲求不満のご様子。
これはストレス解消のインドアスポーツしかありません。
いつもは「ボールちゃん」か「オカピ」で遊ぶのに
この日はめずらしくゴールデンレトリヴァーの子犬「ゴンタ」がお相手。
首に食らいつき、ぶんぶん振り回します。うう~!残酷!

IMG_6536.JPG

「ひい~!やめて~!」byゴンタ。
店長うれしそう。執拗にイジメます。

IMG_6537.JPG

ゴンタごめんね。晴れたらまたゆっくりお散歩するとしましょう。

季節の変わり目です。皆様も体調を崩されませんように。

MAYOLICA マヨリカ


nice!(26)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 26

コメント 10

Urchin

きっと・・・猟犬の血が騒いでしまったのでしょう・・・
それでいいんです、店長さん!
ゴンタ氏はスパーリングパートナーとしてのお役目を
見事に勤められた、という事で・・・。

季節の変わり目は妙なところに出てきます。
急激な空腹感とか。
急激な味覚の変化とか。
(私だけ?)

どうぞご自愛くださいますよう・・・
by Urchin (2015-09-16 16:19) 

mayolica

Urchin様
どうもそのようです。店長は投げられたものを追って捕まえ仕留めるのが好きなようです。それにしてもどのぬいぐるみも首をくわえて振り回します。
これってやっぱり猟犬の血でしょうか。

私は食べものの嗜好が急に変わることがあります。
あ、急激な空腹感もときどきありますね。
味覚の変化はいまいちわかりません。鈍感なのでしょうか?
人間の体って不思議なものですね。お互い気をつけましょう!
by mayolica (2015-09-17 06:41) 

jewel

店長くんはまだまだおもちゃで
しっかり遊ぶのですね~♬
ジュエルも12歳くらいまでは
毎日欠かさず遊んでいたけれど
今ではすっかりおもちゃから
縁遠くなりました。
なんか懐かしい(笑)

by jewel (2015-09-17 17:15) 

ナビパ

うちのも妹分のナミビビ人形を振り回しています。
分身なのに。。。^^;
店長さんも良いストレス解消になってるようですね。d(^_^o)
by ナビパ (2015-09-18 06:04) 

mayolica

jewel様
店長は11歳ですがまだまだおもちゃが大好きです。でも白髪が増えましたよ~。寝ている時間も増えました。というか一日中寝ていますね。
ジュエルちゃんはアンチエイジングでいつまでも若々しくて可愛いですね。
お互いの娘、息子がいつまでも元気でいられますように!そして何よりも、ともに生きる時間を大切にしましょう!
by mayolica (2015-09-18 08:14) 

mayolica

ナビパ様
え~!そうなんですか?一度その姿も拝見してみたいものです。
雨ふりが続くとやっぱりインドアスポーツ派になってしまいますね。
おもちゃがぼろぼろです~。
by mayolica (2015-09-18 08:17) 

フロリダマナティー

店長、お気に入りのオモチャで楽しそう
黒目が真ん丸で可愛いですね〜(*^o^*)

うちもお留守番が増えたのでつまらなそうです
昨日は夕飯をあげる前に寝てしまい朝は悲しそうな顔をしてました( ; ; )
by フロリダマナティー (2015-09-19 11:50) 

mayolica

フロリダマナティー様
そうなんです。店長は黒目が真ん丸なのです。
以前いたシェルティーはアーモンド型でした。犬種によって目の形がまったく違うのはおもしろいですね。
マヤちゃん、夕飯お預けだったのですか?かわいそうでしたね~!
by mayolica (2015-09-19 20:24) 

vnori

とても表情がいいですね。
愛されているのがよーくわかります。
by vnori (2015-09-21 19:33) 

mayolica

vnori様
店長は実はとても気難しがり屋でこういう表情はなかなかしません。貴重なショットです♪
by mayolica (2015-09-21 22:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。