SSブログ

謎の微笑みの店長 [わんこ&にゃんこ]

ここのところ東京は雨が多くすっきりしないお天気です。
日向ぼっこが大好きな店長は何処か不満げです。お散歩行けないためかもしれません。

これはそんなある日の店長。

IMG_6885.JPG 

おや、なんだか「むふふ....」とほくそ笑んでいるような、何かを妄想しているような.....。
不思議な表情です。

IMG_6886.JPG 

一雨ごとに冬が近づいてきます。
皆様お風邪などひかないようにお気を付けくださいませ。

MAYOLICA マヨリカ


nice!(22)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 22

コメント 8

Urchin

あっ!
やっぱり何か企んでいたのですね、店長・・・・!!!
或いは既に計画がうまくいってほくそ笑んでいるのかも・・・・???
by Urchin (2015-11-24 07:02) 

mayolica

Urchin様
でしょう?この表情は何かを企み、そして密かに何かがちゃくちゃくと進んでいるのか?またはもう達成したのか?謎です。
by mayolica (2015-11-24 08:45) 

JUNKO

明らかに何か思索にふけっていますね。
by JUNKO (2015-11-24 11:51) 

mayolica

JUNKO様
やっぱりそう見えますか。眠い時の表情とは違う何かがあるようです。
by mayolica (2015-11-24 12:14) 

フロリダマナティー

前記事もですが、店長の表情に笑ってしまいました〜
ワンコって子犬も可愛いけど、歳を重ねると段々と表情豊かになるのが面白いです
また面白い顔を見せて欲しいです(笑)

パスタ、いつも美味しそうです
ズッキーニは皮を剥いてるのですか?
食感が良さそうですね(*^o^*)
by フロリダマナティー (2015-11-25 13:56) 

mayolica

フロリダマナティー様
同感です。子犬のころの愛らしさも格別ですが、年を重ねるほどに表情が豊かになりますよね!マヤちゃんの笑顔も最高ですよ!ともに年月を過ごし愛情が深まっていくとさりげない表情で感情が読み取れますよね。もちろん何を考えてるのかわからない時もありますけど~。

ズッキーニは皮ごと使います。皮の色もきれいですし美味しいです。なすのような冬瓜のようなほどよい柔らかさの食感です。
by mayolica (2015-11-25 16:06) 

ナビパ

店長さん何か嬉しいことがあったのですね。
オヤツを見つけたとか。。。^^;
by ナビパ (2015-11-25 21:17) 

mayolica

ナビパ様
おかしな表情からいろいろ想像してしまいますよね。
本当に何か魅惑的な秘めごとがあるみたいに見えました。
by mayolica (2015-11-26 08:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。