SSブログ

テーブルウェア・フェスティバル2017無事終了 [催事のお知らせ]

テーブルウェア・フェスティバル2017は無事に終了いたしました。
今年も多くのお客様がご来店くださいました。
どうもありがとうございます。心より御礼申し上げます。

IMG_8782.JPG 

たくさんの差し入れもどうもありがとうございます。
スタッフと美味しくいただいたり、可愛いグッズはさっそく飾ったり使ったりで、楽しんでおります!
来年もまた出展いたしますので、ぜひ見にいらして下さいませ。

それにしても今年は忙しくて、会場内は全然拝見できませんでした。
テーブルコーディネイトもショップもまったくです。
う~ん!残念!来年は少し見学できるでしょうか?
でも忙しいくらいの方がいいのですけれどね。複雑な心境です。
ゲストの方々のトークショーは遠巻きにちらっとだけ拝見しました。
黒柳徹子さんや東義秀樹さんやコウケンテツさんや.....。
美しい生演奏は、姿は拝見できませんでしたが素晴らしいBGMとして楽しませていただきました。
癒されました~♪

しかし今年はお気に入りを何一つ発見できず、ゲットできませんでした。それが寂しい。
来年はどうでしょうか?

とにかく、途中で倒れることもなく、トラブルもなく、無事に終了できて本当によかったです!
来年も頑張ります。

IMG_8780.JPG 

*幸福の鶏はお陰様で大人気でした!とてもよく売れました。
LとMはまだ在庫がございます。ご希望のお客様はお問い合わせくださいませ。
Sはあいにく完売です。申し訳ございません。

MAYOLICA マヨリカ


nice!(21)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 21

コメント 6

ma2ma2

フェスティバル無事に終了して一安心ですね!
鶏が人気で良かったですね(^^)
by ma2ma2 (2017-02-09 20:25) 

フロリダマナティー

テーブルウェアフェスティバル、お疲れ様でした
行きたいと言っていたにも関わらず、旅行などに出掛けてしまいすみませんでした
お店がとてもお忙しかったのは何よりでした
ゆっくり休養されてくださいね
来年はキルトとテーブルウェア、両方行けるように頑張ります(o^^o)
by フロリダマナティー (2017-02-10 20:07) 

Urchin

お疲れさまでした!
今年もお目にかかれて嬉しかったです♪
私も、探していた中ぐらいの大きさのお鍋のめぼしい物が見つけられず、
来年を今から楽しみにしているところでござります。

きっとぐったりとお疲れかとお察しいたします・・・。
しばしゆるゆるとお休みくださいませ。
by Urchin (2017-02-13 07:17) 

mayolica

ma2ma2様
お返事が遅くなり誠に申し訳ございませんでした。
大きなイベントが無事に終了しほっとしております。
by mayolica (2017-03-24 06:51) 

mayolica

フロリダマナティー様
お返事が遅くなり誠に申し訳ごさいませんでした。
また機会がございましたら、キルト&テーブルウェアフェスティバルダブルで制覇にチャレンジしてみてくださいませ。

by mayolica (2017-03-24 06:55) 

mayolica

Urchin様
お返事が遅くなり誠に申し訳ございませんでした。
今年もお会いできてとてもうれしかったです。
ようやくフェアの残務処理、整理は無事に終了いたしましたが、その後もあれこれと忙しく相変わらず落ち着かない日々を過ごしております。
by mayolica (2017-03-24 06:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Bon dia! Good mornin..お久しぶりです! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。