SSブログ

ありがとうございました。 [お知らせ]

プチ南欧マヨリカ市場X'mas SALE2017は無事に終了いたしました。
お馴染みのお客様、新しいお客様、たくさんのお客様にご覧いただき、お買い上げいただきました。
誠にありがとうございました。
懐かしいお顔に出会いときめきながらお話させていただき、楽しい時を過ごすことができました。

ご来店ありがとうございました。

IMG_8928.JPG

グラナダさんには引き続きマヨリカの商品を置かせていただきますので、またお気軽にお立ち寄りくださいませ。
私も毎日ではございませんが、店頭におりますので、声をかけてくださいませ。

今年も残り僅かになってまいりました。皆様も慌ただしくなさっていることと存じます。
どうかお体には充分気をつけてくださいませ。

MAYOLICA マヨリカ

nice!(15)  コメント(2) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 15

コメント 2

jewel

お疲れ様でした!
気が緩むと体調崩しやすいので
気を付けてくださいね^^

by jewel (2017-12-20 18:47) 

mayolica

jewel様
ありがとうございます!
少しリラックスしたいのですが、用事が山積みで緊張し続けております。このままお正月を迎えてしまうのかと思うと、今から疲れが!気が緩む時が危険ですね。お互い体には気を付けましょう!
by mayolica (2017-12-21 08:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。