SSブログ

テーブルウェア・フェスティバル2018無事終了 [お知らせ]

テーブルウェア・フェスティバル2018は2/12に無事終了したしました。

IMG_9147.JPG

IMG_9150.JPG

IMG_9151.JPG

IMG_9154.JPG

今年も数多くのお客様にご来店いただき、そして愛するマヨリカたちをお買い上げいただき、感謝の気持ちでいっぱいです。

誠にありがとうございました。心から御礼申し上げます。

初めての客様、毎年ご来店下さるお客様、マヨリカたちをお楽しみいただけたでしょうか?

素朴で温かな民芸陶器の魅力を、少しでも多くの方々と分かち合えたらと、思っております。

今後も可愛いマヨリカたちを紹介し続けてまいります。どうぞよろしくお願いいたします。

MAYOLICA マヨリカ



nice!(17)  コメント(1) 

nice! 17

コメント 1

mayolica

Urchin様
前回の記事のコメント欄にお返事を書きましたが、あらためて。

先日はどうもありがとうございました。
現在テーブルウェア・フェスティバルの残務処理、片付け、そして確定申告に追われておりまして、お返事が遅れる可能性がありましたので、こちらのコメント欄をクローズしておりました。
ごめんなさい。

ラスワンのプレートがUrchin様のもとに嫁ぎましたこと、私も本当にうれしく思います。来年もお気に入りのものに出会えますように、頑張ります。どうぞよろしくお願いいたします。
by mayolica (2018-02-19 09:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。