SSブログ

いよいよ「夏のクリアランスセール」後半! [催事のお知らせ]

数日前から急に蝉たちが鳴き始めました!
このにぎやかな声を聴きながら今夏を実感しております。

7月に横浜高島屋で催事をさせていただき
気がつくともう8月。早いものです。
「夏のクリアランスセール」の後半です。

IMG_5248.JPG 

2011年 8/3(水)~8/9(火)
玉川髙島屋 5階 特選洋食器売場
AM10:00~PM8:00 (最終日はPM5:00終了です。)

使っても飾っても楽しめる可愛い美しいポルトガルのマヨリカたちを
たくさんご紹介いたします。
また今回は中南米の手織り布の小物もいろいろご用意しております。
鍋つかみ、エプロン、コースター、ポーチ、アクセサリーなどなど。
珍しいものがたくさんございます!
きっとあなただけのお気に入りに出会えることでしょう。

ぜひご来店下さいませ!心よりお待ち申し上げております。

IMG_5321.JPG IMG_5320.JPG

さて夏も本番。土用の丑の日に鰻で元気をつけるのもいいですね!
先日ご紹介したポルトガルのアルガルヴェ柄のパスタボウル。
前回はマヨリカうな丼でしたが、今回は大好きなお素麺です。
簡単でおいしいのでよくランチにしています。
冷たくてさっぱり~♪
のど越しがよいのでつるっとすぐに食べ終わってしまいますね。
この器はいろいろ使えて本当に便利です!

IMG_5311.JPG

「僕もお素麺食べます~。むにゃ、むにゃ.......」by店長

MAYOLICA マヨリカ TEL/FAX 03-6426-0388

 


nice!(15)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 15

コメント 7

らす*らす

行きた~い♫ でも行ったら買ってしまいそうで・・・
もう置くスペースもお金もないんですけどぉ~
民族織物が気になっていたりもします。
前にゲットしたガテマラ?のエプロンがツボでした❤
密かに覗きに行くかも~~
by らす*らす (2011-08-02 13:17) 

Urchin

おぉ♫
お素麺がなにやら洋風に早変わりですね!
やっぱり器って大事ですよね。
器によって色々と変身できますもんね。

店長さんもお素麺お好きですか。
でもお写真では食べるよりも眠たそうですね。
この時期はお昼寝、大事ですよね。
by Urchin (2011-08-02 17:32) 

マーガレット

次が始まりましたね~!!
最近、少しだけ涼しいから店長さんもmayolica様も少し元気が
取り戻せたでしょうか!?
ウナギにスープ、お素麺と美味しいもので、元気をつけたようですね。
どうぞ、頑張ってください!!
by マーガレット (2011-08-03 23:53) 

mayolica

らす*らす様
もしよろしければひそかに...ではなくとものぞいてくださいませ!
またなにか発見があるかもしれません!
by mayolica (2011-08-04 08:00) 

mayolica

Urchin様
この夏このパスタボウルで何回お素麺を食べたことか!
サイズがちょうどいいのですよね。
シンプルな見た目やお味もグッド引き立つので気に入ってます。

店長は麺系が大好きなんですよ!
by mayolica (2011-08-04 08:02) 

mayolica

マーガレット様
そうですね。ちょっと涼しい日があると私も店長もすごく幸せです~!
でも鰻もヴィシソワースも暑い日のほうが美味しいかもしれませんね!
by mayolica (2011-08-04 08:04) 

mayolica

雨の日の釣り師様
millet様
マチャ様
ryo1216様
HIROKO様
きんた様
konatsu様
綾小路曽根斗麻呂様
Extar12様
musashi様
K様
ポルン様
ご訪問、nice!、ありがとうございます。
by mayolica (2011-08-07 07:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。