SSブログ

また来年、テーブルウェアフェスティバル! [催事のお知らせ]

2012年テーブルウェアフェスティバルもとうとう終了いたしました。

あっという間でした!
多くのお客さまにご来店いただき貴重な時間をともに共有させていただきました。
どうもありがとうございました。

現在のように催事が少なく、ショップ展開をしていないと
お客様とお話しできる機会というのは本当に少ないのです。
私にとってはお客様とのコミュニケーションはかけがえのない大切なものなのです。
今回はそういった意味でもとても有意義な時間でした。

ご来店くださったお客様、どうもありがとうございました。
また来年お会いいたしましょう!

でもどうぞお気軽にマヨリカ下丸子店へもお越しくださいませ!
心よりお待ち申しあげております。

今回のテーブルウェアフェスティバルでゲットしたものたち。

IMG_6624.JPG 

イタリアの大好きな作家さんの透かし入りクレッセント皿。
いつもマヨリカのブログに登場するノアの箱舟やイエス様の生誕のオブジェと同じ作者さんです。
このぽてっとした暖かい感じがとても好きなのです。
何をのせようかな~?今から楽しみです。

IMG_6625.JPG 

アメリカ製のテラコッタのブレッドウォーマー。
欲しかったのです。ずっと!
以前ワイナリーのレストランで使われているのを見て以来、探していました。
実際に私がレストランで見たものとは違いますが、こちらの方がシンプルで気にいりました。
さっそく使ってみます。
パンは暖かくしていただきたいものです。
友人とテーブルを囲む時、暖かな美味しいパンはおもてなしの心と思っています。

まだまだ寒い日が続きます。
皆様、どうかお体に気をつけてくださいませ。

IMG_6610.JPG 

「やっと終わったの?もう、お家にいる?」by店長

昨年に引き続き今回もお手伝いいただいたchakoさんのブログです。
マヨリカのブースがとてもきれいに撮影されているのでよろしければ
ぜひご覧くださいませ!
(私撮った写真より素敵です!)

http://ameblo.jp/japatic/entry-11161279954.html#main

MAYOLICA マヨリカ TEL/FAX 03-6426-0388


nice!(10)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 10

コメント 12

jewel

店長くん嬉しいでしょうね^^
お疲れ様でした!

by jewel (2012-02-13 18:24) 

Urchin

お疲れ様でした!
また来年伺います!!

ブレッドウォーマー、本当に重宝しますよ。
昔池袋サンシャインにあったインポートグッズ屋さんで
閉店間際に買ってからずっと重宝しています。

それにしても素敵なウォーマーですね♪


by Urchin (2012-02-13 18:59) 

yuzuhane

お疲れさまでした。お留守番の店長食うも頑張りましたものね。…ブレッドウォーマーなんだか素敵な響きです。素朴な風合いも温かみがあっていいですね。
by yuzuhane (2012-02-13 23:06) 

yuzuhane

お疲れさまでした。お留守番の店長くんも頑張りましたものね。…ブレッドウォーマーなんだか素敵な響きです。素朴な風合いも温かみがあっていいですね。
by yuzuhane (2012-02-13 23:07) 

musashi

しつこいようですが、フェス本当に行きたかったです。。。><
私も南仏風のぽってりとしたお皿、昔から大好きなんです。

ところで、mayolicaさんのお店は下丸子なのですね~!
場所が近いのか分かりませんが、私の兄家族は
下丸子の多摩川沿いのマンションに住んでるのですよ。
兄夫婦はお邪魔したことあるかもしれません^^

musashi

http://blog.livedoor.jp/aonoskm7/
by musashi (2012-02-14 08:52) 

chako

お疲れさまでした!今年もお世話になりました〜。
楽しかったです!
素敵なものをゲットされましたね!いつの間に〜(笑)

ではでは今後もよろしくお願いいたします。
by chako (2012-02-14 13:01) 

mayolica

jewel様
無事終了です。どうもありがとうございました。
店長、喜んでいるのでしょうか?どうでしょうか?
by mayolica (2012-02-14 16:18) 

mayolica

Urchin様
ありがとうございます。無事に終了いたしました。
来年はぜひお声をかけてくださいね!

ブレッドウォーマー本当に探していたんですよ!
うれしいです。
これはアメリカ人の女性の作家さんが手作りしたもので裏に制作年とサインが彫られています。こういうところもうれしいです。
by mayolica (2012-02-14 16:21) 

mayolica

yuzuhane様
店長頑張りました~!おやつもずいぶん食べちゃったけど。

ブレッドウォーマーずっと探していたのですよ。
パンが大好きなのでこれは必需品です。
うれしいです。
by mayolica (2012-02-14 16:23) 

mayolica

musashi様
ありがとうございます!
次回機会がありましたらぜひご来場くださいませ!
素敵なイベントですよ!

3年前までは銀座に、昨年3月までは自由が丘にお店がありましたが
現在は新店舗を探す予定でとりあえず下丸子の倉庫におります。
わりと見に来られる方がいらっしゃいますが、とくに宣伝はしていないので
お兄様ご一家がマヨリカにお気づきならよいのですが。
場所はかなり近いと思います。「ぜひお立ち寄りください」とお伝えくださいませ!
by mayolica (2012-02-14 16:29) 

mayolica

chako様
こちらこそ本当にお世話になりました。どうもありがとうございました。
次回もぜひよろしくお願いいたします。

じゃ~ん!実は欲しいものが手に入らず腹いせで!
でもどちらも欲しかったものたちです。
気にいってま~す。
by mayolica (2012-02-14 16:32) 

mayolica

tommy88様
水丸岳様
雨の日の釣り師様
beny様
ryo1216様
niki様
ご訪問、nice!、ありがとうございます。
by mayolica (2012-02-14 16:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。