SSブログ

ある日のランチ&催事のご案内 [催事のお知らせ]

春の陽ざしがますます暖かく感じられるようになりましたね。
店長も猫たちも家の中のそれぞれのお気に入りの場所で
日向ぼっこを楽しんでいるようです。
暖かな日だまりは何よりの特等席。

IMG_6731.JPG IMG_6772.JPG

平和で静かな時間です。

さて用事があって外出するとどうしても外食が増えます。
いろいろな街でのいろいろなお店のお料理も楽しみですが
私はゆっくり家でとるお食事も大好きです。
食いしん坊でわがままなのでお店で食べたお料理が好みでないと
いつまでもいつまでも後悔しています。
家だと適当に済ませてもなぜかその方がずっと満足できるのです。
おかしなものですね。 

この日も残り物で作ったシーフードのパスタ。
時間がなく、かなり適当に手抜きしましたが
なぜか大満足でした。

IMG_7067.JPG 

ベッキオ.ホワイトのおかげでしょうか?
いつも我が家の食事はマヨリカの器がメインなのですが
たまに食器棚から
「パスタなら今日は私を使ってよ!」と声が聞こえてきます。
そういう時は素直にその声に従ってみます。

IMG_7065.JPG 

シンプルでラインが美しい。
マヨリカたちともよく似合います。

ごちそうさまでした。
ベッキオ、今日もありがとうね!また声をかけてね。

さて久しぶりにマヨリカのイベントがございます。

IMG_5240.JPG 

4月5日(木)~4月18日(水)
渋谷・東急百貨店 本店 6階 特選洋食器売場にて
10:00~19:00 (最終日は17:00まで)

とてもエレガントで素敵なフロアです。
皆様よろしければぜひご来店くださいませ!
心よりお待ち申し上げております。

IMG_5233.JPG 
(写真はイメージです。)

マヨリカの催事は本当に久しぶりですのでとても楽しみです!
さあ!どんな掘り出し物が登場するでしょうか?
皆様も楽しみにしていてくださいね!

MAYOLICA マヨリカ TEL/FAX 03-6426-0388

 


nice!(16)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 16

コメント 9

jewel

店長くんのおっぴろげ(笑)
可愛い~~^^
お腹も太陽に当てないとね♪
催事があるのですね!
春風とヨーロッパの風が
感じられる、華やかな一角になることでしょうね!

by jewel (2012-03-27 11:57) 

Urchin

お店が残念だとずぅっと気分が晴れない。
それ、よくわかりますよー!
あとは、美味しくてもお店の人の感じが悪いと
これまた後々までぐずぐずしてしまいます。

それにしてもシーフードパスタのおいしそうなこと!
なるほど、白いお皿にサーモン色のエビと(変な描写?)
緑の鮮やかなブロッコリーが映えてほんとにおいしそうですねえ♥
by Urchin (2012-03-27 17:14) 

めい

お店のパスタかと思いました引き立て役の器が
充分役目を果たしていますね

店長リラックスしてますね~♪
by めい (2012-03-27 17:27) 

beny

海鮮物いいね。エビがプリプりしておいしそう。

 最後の写真。
一品一品が個性的できれい、楽しい。

by beny (2012-03-27 17:57) 

mayolica

jewel様
は~い!おっぴろげ~!です。
気持ちがいいとよくするポーズ。
きっとお腹も光合成をしているのでしょう。

久しぶりの催事です。いまからわくわくです!
現在準備中、毎日わさわさ仕事してます。
by mayolica (2012-03-28 09:11) 

mayolica

めい様
またまたお恥ずかしいです。
でも器ひとつでお料理の印象は変わりますよね。
たまには白い器で。

店長のお気に入りのポーズです。
by mayolica (2012-03-28 09:21) 

mayolica

beny様
シーフードは実は冷凍ものなんです!
でもぷりぷりしてましたよ!

いつも集合写真を撮影するとこんな感じになってしまうのです。
皆元気いっぱいです。
by mayolica (2012-03-28 09:25) 

mayolica

niki様
らす*らす様
2k様
ブラザーボブかきもと様
雨の日の釣り師様
水丸岳様
yuzuhane様
ryo1216様
HAtA様
ご訪問、nice!、ありがとうございます。
by mayolica (2012-03-28 09:28) 

mayolica

sakikop様
マーガレット様
ご訪問、nice!、ありがとうございます。
by mayolica (2012-03-31 09:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。