SSブログ

La Casa de Mar 館山の海と店長 [お散歩、ショッピング、旅行、ドライブ]

先日 Casa de Mar カサ.デ.マールの庭と畑の草刈りをしに館山へ行ってきました。

店長初めての高速バス体験~!
いつも車や電車には乗りなれていますが、
長時間キャリーの中に入っておとなしくしていられるでしょうか?
道中2回ほど「く~ん、きゅ~ん...」と鼻を鳴らしていましたが
やがて爆睡。よかったです~。
東京駅から館山まで約2時間ちょっと頑張りました。
無事到着です。

シュラフと洗面道具を持って行き、2日ほど滞在して片付けをしましたが
まだまだ作業は山積みです。

そういえばこちらに来ても草刈りや片付けばかりで
全然海に行ってませんでした。店長いつも不完全燃焼。
たまには店長の好きな海に行こうか!
ちょっと遠いので車にのって海岸へ。

IMG_7819.JPG 

早朝の静かな館山の海です。

IMG_7810.JPG

南欧風?の可愛いトイレです。

さっそく泳ぎたそうな店長を「海水浴はまだ早い!」となだめて棒投げをして遊びました。

IMG_7813.JPG IMG_7816.JPG

「わ~い!わ~い!」

IMG_7817.JPG

「バリバリバリ......」
「破壊活動も大好き!」

IMG_7818.JPG

「もっと投げてぇ~!」by 店長

棒投げ遊びも楽しいけれど本当は泳ぎたいんだよね。
早く夏になるといいね~、店長。
暑さは苦手でも海は大好きな店長でした。

MAYOLICA マヨリカ TEL/FAX 03-6426-0388

 


nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 7

コメント 6

beny

 今、ほろ酔い気分でチェット・ベイカー&アートペッパー共演のCDを聴きながら、ブログを拝見してますが写真と文の流れがきれいで曲とマッチしてさらに酔ってしまいました。
by beny (2012-06-12 20:40) 

Urchin

竹をここまで破壊するとは。
畏るべし店長さんパワー・・・・。

そうですね、寒中水泳とまではいかなくても
泳ぐのはちょっとまだ早いかもしれませんねえ。
我慢我慢!

南欧風のトイレ、ちょっと気になります。
何故南欧風・・・・・?
ハトがよく似合うトイレですね。

by Urchin (2012-06-13 06:54) 

mayolica

beny様
BGMつきですか!わ~照れます~。
でも実はこの時私も店長もどろどろでまるでホームレスのようだったんですよ~。
by mayolica (2012-06-13 09:27) 

mayolica

Urchin様
店長はなんでも破壊してしまうのです。それが楽しいみたいです。

そうですね。海はサーファーは見かけますが海水浴には早いでしょう!

不思議でしょう?トイレがなぜか南欧風!
館山はこんな感じの建物が多いのです。
それとヤシの木も!
by mayolica (2012-06-13 09:32) 

yuzuhane

長い棒をくわえた店長くん…すごいですね。最後の一枚に笑顔をいただきました。
by yuzuhane (2012-06-15 11:29) 

mayolica

yuzuhane様
かなり大きなものをくわえてきます。
すごいのです!
人やワンちゃんのいないところで遊ばないと振り回すので危険です!
by mayolica (2012-06-15 16:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。