SSブログ

本日の店長 [わんこ&にゃんこ]

この頃雨の日が続いています。
皆様いかがお過ごしでしょうか?
急に蒸し暑くなったりして、私はまた体調不良に陥りそうです。
早く涼しく清々しい秋晴れの陽気になってほしいですね。

IMG_6524.JPG 

IMG_6523.JPG

店長のお目覚めのルーチン。大きな前足で顔や耳をごしごしします。
まるで顔を洗っているみたい!

IMG_6525.JPG 

この表情、毎朝見ても飽きません。

皆様も体調を崩されませんように。よい週末をお過ごしくださいませ。

MAYOLICA マヨリカ


nice!(22)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 22

コメント 10

Urchin

あともうちょっとで過ごしやすくなります!
店長さん、mayolicaさん、やりすごしましょう・・・!

店長さんの洗顔ポーズ。
いいですねー♪
by Urchin (2015-09-05 17:58) 

jewel

私もめまいが酷くて
まいってます・・
お互いなかなか本調子には
なりきれていませんね・・
でも、調子は必ず上向く日がやってくると
信じて、なんとか過ごしましょう♬

by jewel (2015-09-05 18:59) 

mayolica

Urchin様
ありがとうございます。お彼岸までは油断できません。なんとかやり過ごさないといけませんね。
そうなんですよ~。この洗顔ポーズ、ホントにユニークで大好きです。
by mayolica (2015-09-06 07:52) 

mayolica

jewel様
めまいつらいですよね。どうかお大事になさってください。
前向きな気持ちを持たれていること素晴らしいです。
私も頑張って気持をアップさせます。
by mayolica (2015-09-06 07:55) 

フロリダマナティー

店長、毎朝お顔のお手入れとストレッチをしてるなんてお洒落ですね〜(*^o^*)
マヤちゃんも目覚めのストレッチを毎日してるので、私も真似してます(笑)

ご主人様は今は館山で畑よりDIYを楽しまれてるんですね
マヨリカ館山店がいつ完成するか楽しみです
by フロリダマナティー (2015-09-07 12:14) 

mayolica

フロリダマナティー様
あ、ワンちゃんもストレッチしますね。ヨガの下向きの犬のポーズとか子犬のポーズとか。私も起きるときにしますよ~。マヤちゃんと一緒。

自由が丘店で使っていた什器を館山へ持っていきましたから、あとは商品を運んで行ってディスプレイ。私もちょっと楽しみが増えました~♪
来年こそはベリー類を植えたいです!
by mayolica (2015-09-08 07:10) 

vnori

可愛いですね!
大切な家族ですね。
癒されるのが解ります。
by vnori (2015-09-08 13:36) 

mayolica

vnori様
ありがとうございます。
そうですね!店長は私の大切な愚息です~。
by mayolica (2015-09-09 07:27) 

ナビパ

このお天気は本当に癒えますね。早く晴れてくれないかな。。。
店長さんニャンみたいな仕草をするのですね。そんな姿が可愛らしいなって思います。^ ^
by ナビパ (2015-09-09 12:19) 

mayolica

ナビパ様
本当に気が滅入りますね。店長もお散歩に行きたくてストレス溜まってます~。
ビビちゃんの具合はいかがですか?心配ですね。早くよくなるよう心からお祈りしています。
by mayolica (2015-09-09 13:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。