SSブログ

冬のある日 [わんこ&にゃんこ]

お墓参りに行った時の写真です。
以前は店長も外出時によくお洋服を着ていたのですが、最近は嫌がってしまい、本当に寒い時と雨の日のレインウェア以外はほとんど着用しなくなってしまいました。被り物なんて絶対に無理!
でもご機嫌のよい時にちょっと遊んでしまいました。

IMG_6849.JPG

IMG_6848.JPG

IMG_6852.JPG

この後自分で外して枕にしていました。ごめんね!でも似合うよ。

師走は時の加速を緩めず、焦る毎日です。

MAYOLICA マヨリカ


nice!(27)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 27

コメント 6

ナビパ

店長さんはセンターコンソールの上かな?
お出かけでご機嫌なのですね。
帽子良く似合いますよ。^^
うちのは固まって動かなくなります。(笑)
by ナビパ (2015-12-10 17:42) 

mayolica

ナビパ様
店長、お出かけは大好きなんですよ。ドライブは特に好きなようです。
ナミちゃん、ビビちゃんも固まっちゃいますか。でもきっと似合うでしょうね~。
by mayolica (2015-12-10 20:24) 

JUNKO

似合ってますね。最高です!
by JUNKO (2015-12-10 21:35) 

mayolica

JUNKO様
ありがとうございます!店長に言っておきます!
by mayolica (2015-12-11 12:41) 

Urchin

あれ?
でもなんだかすごく似合ってますよ。
やっぱり店長さん、フォトジェニックですよねー♪
by Urchin (2015-12-12 08:40) 

mayolica

Urchin様
実は私のニット帽です~。私が被るより似合ってますかね~。
ありがとうございます!
by mayolica (2015-12-12 09:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。