SSブログ

店長後ろ足 [わんこ&にゃんこ]

デスクワークが続いています。
相変わらずののろのろペースであります。
いつになったら解放されるのでしょうか~。
おや、どこからかほのぼのオーラが......。

ふとソファーを見ると例によって気持ちよさそうにお昼寝中の店長。
最近寝ている写真ばっかりです。

IMG_7588.JPG

前足に比べて華奢で可愛い後ろ足。
大好きです。

IMG_7591.JPG 

ちょっと疲れたら店長のもふもふに顔をうずめて一休み~。
さあ、もう一頑張りしますか。

IMG_7590.JPG 

MAYOLICA マヨリカ


nice!(27)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 27

コメント 10

jewel

愛犬の仕草、寝姿は何万回見ても
その度に微笑まずにはいられませんよね~
和みタイムです♬
これほどいとおしい存在はありません♡

by jewel (2016-03-09 10:27) 

JUNKO

私も連日デスクワークですが、癒してくれるワンちゃんいません。
ぬいぐるみのように可愛いですね。
by JUNKO (2016-03-09 17:24) 

Urchin

こういう時猫さん方もやはり寝ているのでしょうか?
寝ている姿を見ると心が安らぎますよね。
(でも私は邪魔したくなります)
by Urchin (2016-03-10 06:35) 

mayolica

jewel様
そうなんですよね~♪何万回見てもそのたびに和み、より一層愛情が深まります~♡私はかけがえのない存在です。
少しくらいいやなことやつらいことがあっても、この姿を見たら忘れてしまいます~。
by mayolica (2016-03-10 08:14) 

フロリダマナティー

後ろ足はコーギーも華奢ですね〜
前足と首はガッシリしてますが(o^^o)
短い後ろ足をプラーンとして寝てるの可愛くて、ついつい触ってしまいます(笑)
今年は花粉多いですよね!
私も昨年より症状が出てます
花粉症だとデスクワークは集中できないですよね〜
早くピーク去って欲しいです
by フロリダマナティー (2016-03-10 08:15) 

mayolica

JUNKO様
デスクワークの疲れを癒してくれますが、集中しているときにやってきて散歩にいこ~よ~!と邪魔をしたりも....。いろいろ楽しい存在です。
by mayolica (2016-03-10 08:18) 

mayolica

Urchin様
猫たちは3階のサンルームで日向ぼっこしながら寝ていますよ~。
邪魔をすると猫パンチ飛んできます~。
by mayolica (2016-03-10 08:23) 

mayolica

フロリダマナティー様
ダックスとコーギーは体型が似ていますよね。
店長も前足、首、肩ががっしリ。それに比べて可愛い後ろ足がホントにたまりません~♪
花粉多いですね。さすがの私も今年は完全防備で外出します。
この時期、迂闊に洗濯物も外に干せないし、苦労します。
私の場合G.W.頃まで続きます。つらいですよね~。
by mayolica (2016-03-10 08:29) 

ナビパ

隙間に埋まるように店長さんは気持ち良さそう〜
後脚も可愛らしいですし前脚をうらめしやぁ〜のスタイルもキュンときちゃいます。d(^_^
by ナビパ (2016-03-10 17:47) 

mayolica

ナビパ様
ナミちゃん、ビビちゃんもこういう格好しますか?
きっとしますよね~。胴長短足のワンちゃん特有ですよね。
by mayolica (2016-03-11 09:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。