SSブログ

11月のある日

ちょっとしたことで、神経がピリピリする。
言うつもりのない言葉がつい口からでる。
しない方がよいとわかっている行為をしてしまう。
気が付いたときにはもう遅い。
起きてしまったことは、変えられない。どうしようもない。
しばらく情けなくやるせなく落ち込む。

そういう日ってある。

IMG_8690.JPG

MAYOLICA マヨリカ


nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 13

コメント 2

Urchin

あります、あります。
でも、それに気づけるだけ、まだ大丈夫と思うことにしています。
それに気づかなくなったら、気づけなくなったら
いよいよ危ういな、と思うようにしています。
人間だもの。そんな時だってありますとも!
by Urchin (2016-11-17 08:13) 

mayolica

Urchin様
そうですよね。「気付けるだけまだ大丈夫」ですよね。
でも私って何度でも同じこと繰り返してしまうのですよね~。頭が悪いというか感情が抑えられないというか。何事も一呼吸置いて冷静にならないとだめですね。
でもUrchin様のお言葉で少し気持ちが軽くなりました。
ありがとうございます。
by mayolica (2016-11-17 09:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。