SSブログ

バスタイムの後は [わんこ&にゃんこ]

昨日は店長のシャンプーをしました。
泳ぐのが大好きな店長は、意外とシャンプー好き♡

でもタオルドライとドライヤーは嫌い。
なかなかおとなしく濡れた毛を乾かさせてくれません。

IMG_8981.JPG

よってこんな感じ。ハリネズミみたいでしょう。
でも気持ちがよいのか、テンションが高く、まだまだ濡れているのに家中を走り回って(犬っぱしり)あっちすりすり、こっちすりすり。

IMG_8978.JPG

IMG_8980.JPG


散々走り回ったあとは、こてっと寝てしまいます。
やっぱりお風呂上りは気持ちがいいんですね。

MAYOLICA マヨリカ



nice!(14)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 14

コメント 4

Urchin

ハリネズミのようにちんまりとしている店長さん。
それでもしっかりカメラ目線でフォトジェニックですねえ♪
ドライヤーが嫌いなのは何となくわかる気がします。
昔飼っていた猫も、鼻が乾いちゃうからのようで、
くしゃみをしつつ逃げ出そうとして、必死で嫌がっていました。

by Urchin (2017-05-25 16:11) 

ナビパ

店長さんは濡れるのは大丈夫なんですね。
ドライヤーはさすがに逃げますか
うちのは水に入るのは好きではないようです。
洗った後のあのスリスリはなぜなのでしょうね。^^;
by ナビパ (2017-05-25 17:03) 

mayolica

Urchin様
濡れると貧弱な店長ですが、翌日はもこもこになります。
動物はみんなドライヤーはきっといやでしょうね~。
店長はタオルドライも嫌いなようでうなりっぱなしです。
その後は興奮気味で家中を走り回ります。
かなり激しいです!
by mayolica (2017-05-25 19:38) 

mayolica

ナビパ様
店長の名前はMarマール。ポルトガル語で「海」なのです。きっとそれで泳ぐのが好きなのかも。ナミちゃん、ビビちゃんは、あまり好きではないのですね。シャンプー後はやっぱりイヌッパシリ&スリスリしますか?ダックスはよくするしぐさみたいですね。
by mayolica (2017-05-25 19:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。