SSブログ

プチ同窓会&「ブラームス交響曲第一番」ベルリンフィルハーモニー&カール.ベーム&マヨリカ [音楽]

師走も佳境、忙しくなってきましたね~。
街も人もクリスマスやらお正月やらの準備で活気が出てまいりました。
皆様いかがお過ごしですか?

先日実に○○年ぶりにプチ同窓会に出席いたしました。(私は初めて~。)
最近会っている友人もいますが、本当に○○年ぶりに再会をした友人もいて
胸がいっぱいになりました。
この長い月日を埋め合わせることはできないかもしれませんが
またこうしてせっかくつながったご縁。お互いに大切にしていこうね!
と誓い合ったのです。
様々な旧友たちの話題は本当尽きることなく、あっという間に時間が経ってしまいました。
楽しかったです!
この規模の同窓会ならまた開けそう。
ぜひまた企画しましょう!その時にも今回のように元気な皆の姿が見られますように。

さて、来年2月に差し迫ったテーブルウェアフェスティバルの準備に追われながら
最近、またハマっている「ブラームス交響曲第一番」。
カラヤン&ベルリンフィルがお気に入りでしたが、
昔購入したベーム&ベルリンフィルのCDもまた素晴らしくて
作業のBGMにもっぱらこちらを愛用。
のりのりです♪

この動画はウィーンフィルの演奏ですが素敵です!

http://www.youtube.com/watch?v=c9--RfuHP50

IMG_1775.JPG IMG_1776.JPG

冬本番の寒さになってまいりました。
皆様お風邪などひかなように!

IMG_1769.JPG 

「すぴ~すぴ~すぴ~.....」by店長

MAYOLICA マヨリカ


nice!(17)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 17

コメント 4

Urchin

もうテーブルウェアフェアの時期になるのですね!
一昨年初めて行ってみて虜になっております。
楽しい!の一言に尽きます。

お忙しいかとは存じますがどうぞお好きな音楽で
ゆっくりとなさりつつご準備くださいませ・・・・
(そして2月を楽しみにいたしております♪)

店長さん、相変わらずフォトジェニックですね❤
by Urchin (2013-12-11 20:20) 

yuzuhane

同窓会、いくまでに少し勇気がいりますが、懐かしい顔にであったとたん、すべてが飛んで話に夢中になりますよね、一気に時間が当時に戻って・・・。いいものです。
by yuzuhane (2013-12-11 20:46) 

mayolica

Urchin様
なにやらわさわさと忙しくなってまいりました~。
でもゆっくり音楽でも聴きながら優雅な気分に浸りたい。
許されない贅沢ですね。
店長は大音量でも爆睡です。
ボンジョビかけるとのりのりでおもちゃをくわえてくるのですが。
by mayolica (2013-12-12 09:15) 

mayolica

yuzuhne様
そうなんですよ。今回も企画が持ち上がった時からちょっと気が重かったのですが、いざ会ってみるともうすっかり昔の旧友のおしゃべり会♪
本当に楽しかったです。
by mayolica (2013-12-12 09:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。