SSブログ

バッハとマヨリカと店長 [音楽]

東京はよく晴れました。
陽ざしはまだまだ厳しいけれど秋の空気を感じます。
秋刀魚も出始めましたし、ようやく秋がやってきましたね。
皆様いかがお過ごしですか?

私は元気なのですが、最近ものがよく壊れる~。いろいろ修理が必要で困っています。
カメラと傘は現在修理中。
掃除機は先日修理から帰ってきたのにちょっと最近また調子が悪い。
一階のお客様用トイレのウォシュレットも修理したばかりなのに調子が悪い。
そろそろ買い替えシーズンなのかな~。お別れが寂しいです。
よって愛用のカメラはまだ手元になく、本日も以前ご紹介した画像になります。
申し訳ございません。

少し気候が涼しくなっていらいらしていた気持ちが安らいでくると
私はバッハが聴きたくなります。
厳しい冬の寒さから柔らかな春の温かさが訪れた時にも似合いますね。
お気に入りはブランデンブルグ協奏曲。
そしてイタリア協奏曲&フランス風序曲。
画像のCDはリヒテルですが、イ・ムジチの演奏が好きです。

IMG_2444.JPG 

今日もお茶を飲みながらゆっくりバッハを楽しみたいと思います。

IMG_2445.JPG 

店長もバッハは好きみたい?

IMG_5438.JPG 

「ぼくは犬のおまわりさんの歌が好き♪」

IMG_5440.JPG 

MAYOLICA マヨリカ

 

 

 

 


 


 


 

 


nice!(23)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 23

コメント 2

フロリダマナティー

店長、前足で目を隠してるの可愛い〜
バッハは興味ないみたいですね(o^^o)
私はJAZZは時々聞くんですがクラシックは全く知識ないですよー
クラシックは心落ち着きますね
JAZZは身体が動いちゃうのでマヤちゃん怯えてます(笑)

うちも車、パソコン壊れました
修理に出したけどパソコンは修理できず、買い替えしなくては(/ _ ; )
by フロリダマナティー (2014-09-13 17:00) 

mayolica

フロリダマナティー様
朝眼がさめるといつもこうして顔をこするんです。
すっごく可愛い所作なんですよ。
フロリダマナティー様はジャス派ですか。
大人っぽいですね!
私はクラシックとロックが大好きです♡

車とパソコンでは大変な出費ですね。
ウチはまだ可愛い方でしたね~。
大したことでもなく愚痴ってしまい、すみませんでした~。
by mayolica (2014-09-13 17:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。