SSブログ

光を集めて [わんこ&にゃんこ]

秋の陽ざしは暖かくて気持ちがいいですね。
店長もお気に入りの場所でごろんごろん......。

IMG_6704.JPG IMG_6703.JPG

のんびり光合成ができるシーズン。

IMG_6689.JPG

IMG_6687.JPG

MAYOLICA マヨリカ


nice!(26)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 26

コメント 6

フロリダマナティー

穏やかな秋の日差し、店長も気持ち良くてゴロンゴロンしちゃいますね
眠たげな目と伸びた足がが可愛い〜
見てるとこちらも優しい気持ちになれますね(*^o^*)
by フロリダマナティー (2015-10-27 14:33) 

jewel

店長くん、ごろんごろん気持ちいいよねー
いい気候で、暑くもなく寒くもなく
最適だしね!! 最後のショットお気に入りです^^

by jewel (2015-10-27 15:15) 

mayolica

フロリダマナティー様
わんこがいるとこういう光景が必ず見られて幸せですよね。
いつも癒されています。
マヤちゃんもごろんごろんしますよね。
by mayolica (2015-10-27 16:56) 

mayolica

jewel様
ダックス特有のポーズです~。
前足と比べると華奢な後ろ足が好きです♡
今のシーズンが一番気持ちいいですね。体も楽です。
by mayolica (2015-10-27 16:59) 

ナビパ

店長さんのアンヨ最高d(^_^
モチロン容姿はイケメン店長さんですよ。^^;
気持ち良い秋の気候をいっぱい浴びて
散歩を楽しめますね。
by ナビパ (2015-10-28 09:26) 

mayolica

ナビパ様
ナビパ様より「アンヨ最高!」いただきました!ありがとうございます~!
この季節散歩も充分楽しめてウレシイですね。
先日私たちも生田緑地のバラ苑に行きました。
店長だっこで疲れました~!でもバラは素晴らしかったですね~♡
by mayolica (2015-10-28 09:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

コーヒーミル生田緑地の秋のバラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。